2011.03.27

東日本大震災復興チャリティーCD

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震やそれに伴う津波などで多くの被害が発生してしまいました。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災者の方々が一日も早く安息を取り戻すことを願っております。

 

 

本計画は、上記災害からの復興に向けた金銭的支援を目的とするものです。
ひとりでも多くのミュージシャン達にご協力を求めております。
活動趣旨をご覧いただき、賛同してくださる方は、是非よろしくお願いいたします。

 


 

 [計画概要]

 

●10~15組のバンド・アコースティックユニット等の作品を1曲提供してもらい「ニューレトロクラブ」にて

レコーディングし「オムニバス版CD」を制作します。

  

●このCDを売り必要経費を除いた収益金すべてを東日本大震災へ寄付します。

※必要経費にはレコーディング代、スタジオ代は含まれません(旬音レコードが負担します)CDプレスに必要な経費だけです。

 

●CDの販売価格などは、まだ未定でありますが¥1,000くらいを考えております。

 

 

●寄付の方法は日本赤十字社を予定しております。

 

 

●収支はこのサイトでまとめてご報告します。

 

 

 

頒布はライブイベントでの販売、参加者のライブイベントでの販売、コネクションのある店頭への委託販売・通信販売を考えております。

 

頒布にご協力いただける方・店舗も随時募集しようと思っています。

 


 

[頒布予定(目標) : 2011年8月] 

 

 

4月、5月、6月の内にレコーディングし2011年夏には完成させたいと思います。

 


 

[参加要項] 

 

●参加料(レコーディング代)は無料です。

 

 

●オリジナル作品1曲を提供出来る方(※既存の楽曲でも新しく書き下ろしたものでも結構です。)

 

 

●東日本の皆様に対して、「励ましになる内容」の楽曲であること。(※ふさわしい楽曲であるか審査します。)

 

 

●復興支援の精神を持ち続け積極的にチャリティCDを販売すること。

 


 

[参加申し込み方法]

 

 

●電話、メールにて受付けます。 

 

 

●音源と歌詞により審査しますので、参加者は音源と歌詞カードをお持ちください。

 

 

●参加者が決まり次第、順次にレコーディングを開始します。※定員になり次第応募を締め切ります。

 

 

[TEL] 0985-22-1588(New Retro Club内旬音レコード/松浦)

[携帯] 090-1515-7699(松浦)

[メール]     info@new-retro-club.com


 

今回のチャリティCD制作にあたっては、公開レコーディングとします。

見学に来られてから参加を決められてもよろしいでしょう。

 

 

旬音レコード  松浦庸一旬音RECORDS(黒&白).jpg

 

Label